更新をメールでお知らせ◎Follow by Email

2013年10月12日土曜日

bosom buddies.



真っ最中

ハロハロみなさまKimiAですこんばんワッ!
産前最後の仕入れのためバンコクに来ております。
我らがヨッシー、にこにこヨッシー、誰もが幸せになれるハッピーアイテムヨッシー(完全に内輪ネタごめんw)の来タイに合わせて上京して参りました。
妊婦のKimiAを気遣ってホテルまで会いに来てくれたので、そこらじゅうの屋台から買い占めた食べ物テーブルいっぱいに広げてむしゃむしゃべらべらあっちゅーまのひとときでした・笑。
めっちゃ会うの久しぶりだったのに、何話してたかってお互いが知ってる動物の感動物語を交互に披露して涙ぐむみたいな、超わけわかめな会でしたが、KimiAとヨッシーの最大のコネクトポイントは動物らぶ!なとこなのでワタシタチはこれでいいんですwww

さてさてNachiは金曜日まで幼稚園があるのでKimiAだけ一足先に出発てるのでありますが。


ガラーン ポツーン シーン

部屋が広すぎるんだよぉぉおおお・・・!!www
こちらBaiyok suite hotelというとこなんですが、全室ベッドルームとリビングに分かれてるのがお気に入りで毎回家族で来るときは愛用しているとこ。
Nachiがお昼寝してても別室で気兼ねなくファッションショーとかできちゃうので大変重宝しております。まぁぶっちゃけファッションショーは家に帰ってからやっても差し支えないですがwww

いつもはKimiAが仕入れから帰ってきてドアを開けると、この居間がNachiのおもちゃでいっぱいになってて片付けられない症候群の男二人は隅っこに追いやられて粘土やってたりすんのにさ・笑。

さみしいさみしいとぼやいてたところ、妹から「ひとりじゃないでしょ」と温かいツッコミが入りました。
32週目のベビたんと一緒なんだった。
そうだね、TorやらNachiやらワンニャンやらかまってると一番後回しにされちゃう娘とゆっくり向き合いましょうね◎


・・・なーんつってハードな仕入れに付き合わせたり、ベビの場所がなくなるくらいここぞとばかり日本食詰め込んだり、現実はほぼケンカ?www
とにもかくにも一心同体なmimiガールズ、お店に載せるのがとっても楽しみなアイテムをつぎつぎゲットしております。
魅惑のアイテムはMMPWオフィシャルブログで紹介してゆくので興味のある方はチェックしてねん♪


明日の仕入れも楽しみだ!
父ちゃん兄ちゃんと合流するのも楽しみだ!
島に帰ってお店で紹介するのも楽しみだー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿