更新をメールでお知らせ◎Follow by Email

2013年9月26日木曜日

恋するサンセット。

やー今日もアッという間に一日が終了いたしました。
タイランドはコチャーンよりMMPW店主KimiAですこんばんは!

ただいまKimiAのお店が【Facebookページのいいね!感謝SALE】の真っ最中でして、ありがたいことにとっても忙しいのです。
もちろんTorとか友達にも最大限手伝ってもらっているんだけど、日本語使うとこはKimiAにしかできないし、日本語使う仕事がほとんどなんだよね。←結局ひとりで忙しい。

Nachiを幼稚園に送り出した後は仕事だ家事だとわちゃわちゃやってるので、つまりTorとワンコ達の揉め事など仲裁してるヒマなどないのでR。
「俺の植木がぁぁッ・・・!!」だの「アーーーッ!!電気のコード!」だのKimiAに言わせてもらえばなぜ置く場所を考えない。に尽きる。
まぁそんな突っ込みいれてTorが怒り狂ってSashimiファミリーが追い出されたら困るので黙ぁってるわけですがwww

今朝もTorがドア開けた途端興奮状態のパピーたちが「オハヨーオハヨーオハヨーオハヨー!!!」と犬禁止エリアに突入してゴミ箱を倒したんだけども、KimiAがその愚痴を適当に聞き流してたのが気に食わなかったのか、説教の矛先がこっちに向いてきた。
こりゃまずいと改まりまして話し合い。

KimiA 「Torさ、最近一日中家にいるからイライラしてんだよ。」
Tor  「え?そんなことないけど??」

KimiA 「いーやわたしには分かる。子犬が散らかしたやつ片付けたり大変だよね。目に付いてしょうがないんでしょ。だから毎日二時間、外に出ておいでよ。リフレッシュリフレッシュ。全然違うと思うよー。」
Tor  「・・・毎日二時間子犬を家にいれるつもりだろ。」 なぜそれを!!!

ってな感じで、なーんかひねくれちゃってるので、少しスローダウンしようかと思っております。www
バランスバランス。オットット

さてさて今日も昼間は土砂降ったり灼熱だったり、雨季らしいはちゃめちゃなお天気でしたけども、こんな日はボーナス発生の確率が高い。


これは!

ワンコ達と夕方のお散歩をしてたら、ちょっと前まで降ってた雨がやんでパーッと日が差してきたの。
なに!沈む寸前に輝く気!!w

アキラとトトロだけなら海まで連れて行くんだけども、子犬タチも連れてたのでいーっそいで帰宅。
そして犬もTorもNachiも全員置いて ひとりでビーチへ・笑!!


ヒャッホー!

うちから徒歩5分のBARALI BEACH RESORT & SPAです。
ご近所さんが軒並みここで働いてるので・笑、KimiAはNachiとよくここで遊ばせてもらうんだけど、プールが海と繋がっててとってもキモチイイところ。
ちょっとこの写真だと分かりにくいけど、手前の水がプールで奥の水が海だよ!www


恋人達の夕暮れ

・・・やださみしい!!!

いーっつも犬連れ子連れで、全然夕日に浸る余裕がないからたまにはひとりでゆっくり見ようと思ったのに、なーんかせつなくなっちゃって、みんな置いてくるんじゃなくてみーんな連れてくれば良かったんだとちょっと後悔した・笑。


あの・・・なんでしょうか・・・


ぎゃぁぁぁああ・・・


誰かーーーッ!www

さみしさ感じたのは一瞬でしたけども・笑。
チャン島のビーチには陽気な犬がたくさんいるのー。
なんかたぶんKimiAから"かまってくれそうオーラ"が出てたんでしょうね、なんかもうひっちゃかめっちゃかにされて、犬置いてきた意味全然なかった、みたいな。。。


付き合ってくれてありがと♡

おかげでさみしくなかったけど◎

たっぷりサンセット堪能して家に帰ったら、今度はわたしビーチ犬のニオイをさせていたらしく、うちのワンコ達に取り囲まれてフンフンスンスンとしつこい取調べを受け、なんだかとても気まずい思いをしました。www

ではでは大好きなみんなにチャン島のサンセットおすそ分けできたところでおやすみなさい!



Barali Beach Resort
77 Moo 4, Klong Prao Beach, Koh Chang, Trat, Thailand
Email: info@Baralikohchang.com

※Baraliの過去記事 ⇒ お得なローシーズンはご近所リゾート遊び。

0 件のコメント:

コメントを投稿