2013年10月2日水曜日

距離なし星。

ハロー10月!!何度もいうけど10月!!!ギャーギャー
恐ろしいのぅ恐ろしいのぅwww


お日様出現のチャンスは逃しません。ポカポカ

今月がおそらく今年最後のMMPW仕入れになり、そのあとRomioRiの店主Hiroちゃんが島に遊びに来て、Hiroちゃん帰ったらわたしTratに出てベビ待ちしながら一人暮らしして、願わくば一瞬で赤ちゃんが産まれて(陣痛恐怖)、新生児の世話でしばらく記憶がなくなったら2014年だわ。わーお・笑。

なるたけ一日一日を大事にしてゆきたいと思いますタイランドはチャン島よりKimiAです。


Torとまたケンカしました。←いきなり

こないだみたいなケンカは二度としないと決意してたので一瞬で謝ったんだけどさ、わたしは悪くないけど。
負けるが勝ち。フフフ

Torとケンカになる原因の60%はTorの友達についてで40%は犬についてです。
KimiAはTorの友達が図々しいことにイライラし、同じようにTorはKimiAに甘やかされている犬達にイライラする。

今回のケンカ原因はというと、Torの友達っていうか弟分みたいな18歳の男の子。
Torのことが大好きで毎日毎日毎日毎日うちに来る。
で、帰らない。
悪い子じゃないんだけどほんっとーーーーーーーにデリカシーのない子で、前から少しずつキライになってきてたのwww
まだ子供だし、悪気はないし、って自分でもなんとか嫌悪感を押さえようと思ってがんばってきたんだけど。

夜、どっかで買ってきたおかず持ってノックもなしにうちに入ってきて、勝手に皿出してジャーから米よそって、リビングにテレビつけてどっかり座ってご飯食べ始めた。信じられますか奥さん!!!
その時点で「ありえないありえない」とブツブツ呪ってたんだけど、やっと食べ終わったと思ったら食べ残しとかのったまんまのお皿を流しにボンと置いて、冷蔵庫開けて翌朝のNachi用に買い置きしてたリンゴジュース飲み干したの。
その瞬間「もうやだーーーーーー!!!!」ってブチきれてしまったのでR。www

「検問してたから貸して」ってうちから持ってったヘルメット毎回「忘れた」とかいって返してくれないし(そのせいで一度Torが捕まったw)、うるさく言い続けてたら緑の半帽貸したのにやっと持ってきたの紫のフルフェイスだし、夜歯磨きしてお布団入って電気消してさぁ寝ようとしてる寝室に入ってきてNachiにチョコレート渡したりするし、あぁもう書いてるだけで血圧あがってくる。
ヒーヒーフゥーッ!!やばい生まれちゃうwww


こっちは4歳児の生活整えるのにいろいろ計画たててやってんです。

みんなならこのストレス分かってくれると思うんだけど、問題はTorがKimiAの怒りに全く共感してくれないこと。
Torはぜんっぜんこうゆうの平気なんだよねぇ・・・orz

Torに言わせると、お皿くらい使わせてやれ、米くらいやれ、テレビくらい見せてやれ、食べ残しキモチワルイなら俺が洗う、辛いもの食べて苦しんでる人がジュース飲んじゃだめってなにそれひどい、Nachiの分なら俺がまた買ってくるから・・・ってなにこのkimiAがココロ狭い人になるマジック!!!

いやわたしが不満に思ってるのはそうゆうひとつひとつのちっちぇーことではないんですよ。
友達がうち来たらお皿くらい使っていただきますし、米を一杯食べられたことを怒ってるんじゃない。
我が物顔にうちを歩き回って生活を乱されるという大きなくくりがいやなのだよ。
そしてそれを止めやしないTORに一番腹が立つ。ビシッ!
こんな環境じゃ新生児迎えてわたし間違いなくストレス死。。。ゾッ

でもTorは「分かった、誰が来ても家に入れなきゃ満足?じゃぁ一日中家中の鍵閉めて暮らすしかないな。刑務所だね刑務所!」とか言うの。
「そんなことしろって言ってるんじゃない!」と言おうとして、いやでも多分そうしないとタイ人ってまじでズカズカ家入ってくるなと思って「・・・それいいかも!?」って言ったけどwww
ちなみにもちろん気遣いのできるタイ人友達だっていて、そうゆう子達のことは「あがってあがって!」ってKimiAだって喜んでむかえております。


産後直後から来客歓迎だったSashimiを見習おうとは思ってますが。

せめて産後数ヶ月はこうゆうのやめてってお願いしたんだけど、Torがわたしとベビの安息を守ってくれなかったらリゾートに部屋でも借りて家出してやろうと思ってますwww
一回くらいあるだろうな。ちょっと楽しみどこに泊まろう。

Torだっていままで何度も繰り返されて来たこの手の揉め事にウンザリしてるとこあってね。
KimiAが神経質な日本人でほんと申し訳ないとは思ってるよ。
最近「なんで犬は良くて俺の友達はダメなの」と比較されんだけど、それはやっぱりあれかな、Torの友達は犬みたくかわいくないからじゃないかなwww

4 件のコメント:

  1. うっわーーーー
    読んでてめちゃめちゃイライラした。よく我慢してるねえ。KimiAちゃん。
    あ、キレたんだったねwww
    もう鍵かけちゃいなよww 親しき仲にも礼儀ありだよ。
    神経質じゃないよ。しょうがない私たち日本人だもん。
    日本帰ったらなんか外人扱いされるけど(笑)
    こりゃームカつくでしょう。18歳はコドモだけどりっぱな大人。
    お米頂きます、お皿使わせて頂きます、ご馳走様でした、お皿もちろん洗います。
    ができないやつはkick outしてください。

    返信削除
    返信
    1. もうさぁほんと限界っす。
      ここ数年これで大喧嘩してなかったのはTorが変わったわけでもわたしが変わったわけでもなく三階建てだったからだった。
      Nachiと三階にこもればよかったから。
      でもいま平屋なのよぉぉおおお無理ぃぃいいいい。ゼイゼイ

      とりあえずTorに文句言うとケンカになるから本人に直接言うことにシタ。
      そこからスタートでよろしいでしょうか。。。

      削除
  2. おおおおおお!!!またか!少年よ!!
    怒りで我を忘れそう。。。

    返信削除
    返信
    1. そうなの。我を忘れちゃうわけ。
      それで冷静さを欠いたケンカになっちゃうの。
      こっちきたら紹介するね☆キャピ!www

      削除